お知らせ

Parents week ★アンケート★の感想(*・∀・*)

Share on Facebook
LINEで送る

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) Hello。+.。゚:;。+

Parents Weekの感想をご紹介します。

【1st Grade 】

男の子の母様の感想

●最初は言葉がわからず嫌がっていましたが、最近では帰宅すると、英語で話すことが多くなってきました。発音が良いです。楽しくなってきたのでしょうか。頑張っていると思います。

男の子の母様の感想

●Home workは、大変そうですが、レッスンはとても楽しみしています。アルファベットを書くもの少しずつですが、嫌がらずに書くようになりました。

女の子の母様の感想

●何も英語がわからないところからスタートして、2ヶ月ちょっとたちましたが、すごいスピードで子供たちが英語に対して苦手意識を持つことなく吸収していっているのがよくわかります。どこの英語教室よりもここを選んで良かった!!!

【2nd Grade 】

男の子の母様の感想

●楽しく行っています。(英語が好きなようで)週3回になっても”嫌”とは言っていません。

の子の母様の感想

●1年生の時よりテンポがあがっていて成長を感じました。

男の子の母様の感想

●週3になって少々疲れてはいますが・・・・1年生の時より授業が楽しくなってきたように感じます。だいぶん英語の力がついてきているように思います。ありがとございます。

【3rd Grade 】

の子の母様の感想

●英語を見ると読んでみようとしています。間違っても読んでみようとする事をほめるようにしてます。

の子の母様の感想

●英語を身近に感じる様になったようです。

の子の母様の感想

●他の勉強にも集中してできるようになってきています。なんでも自分で出来るようになってきました。

★ 貴重なご感想をありがとうございました。