お知らせ

月別アーカイブ: 2013年12月

☆*:.。.1年間ありがとうございました .。.:*☆

 

Merry Christmas

We wish you all

a wonderful Christmas.

All the best for the New Year.

 

1年間ありがとうございました。

~Thank you for the past year~

 

 

 

Junior Prep Course~☆Christmas party☆~

Hello~♪

今日は、5・6年生のクリスマスパーティーの日です!!

子供達は、ルンルン気分で、登校してくれました。

いつもは、授業だけですが、今日は待望のクリスマス会です(^-^) 

このクラスは女の子4人、とても仲良しです。 

子供達同志でプレゼント交換もしていましたね☆

 

楽しんでくれたかなぁ??

さぁ、次は今年最後の授業です。

4月からずいぶんと英語の力がついてきてます。

Mr.Williamとも英語で会話ができるようになりました。 

先生のプライベートまでよく知っているし・・・icon_lol.gif

 すごい~ィィ さすが、好奇心旺盛のガールズです♥

Let’s Enjoy English!!

 

 

:*:–☆–:* Trial Lesson:*:–☆–:*

11月20日・26日 12月2日 IvyHouseにて

来年度の新1年生・5・6年生・中学生を対象に、体験レッスンを開催しました!

多数の方に参加して頂きまして、ありがとうございました。

ここはどんなお教室はどんなんだろう??

先生はどんな先生だろう?

好奇心たっぷりの表情をされているお子様が多かったです!!

実際のレッスンの様子(1年生~3年生まで)クラスを

保護者様に見学して頂きました。

保護者様からは、在校生が生き生きとした態度で

レッスンを受けているのを見て、関心しました。

お誉めの言葉を言われました。

ありがとうございます。

また、1月2月も体験レッスンを開催します。

また、途中入会のご希望の方もご相談下さいね☆