お知らせ

月別アーカイブ: 2022年7月

新規開校のお知らせ☆

加古川にある英会話スクールIvy House粟津校の岩男です。

この9月より、加古川市で4校目となる粟津校がオープンすることになりました!

8月30日・9月1日・6日・8日に無料体験レッスンを行いますので、英会話スクールをお探しの方はぜひお申込みください。

入会キャンペーンとして9月~11月ご入会の方は入会金が無料になりますkira01.gif

このお得な機会をお見逃しなく!

 

レッスンは9月13日よりスタート

 

無料体験レッスンは以下の日程で行います。(コース説明の時間も含みます。)

8月30日・9月6日 火曜日

16:00~17:10  Fish (小学1・2年生)

17:25~19:00  Panda (小学3~6年生)

19:10~21:10  中高生web (レベル3)

20:30~21:30 大人上級web

 

9月1日・9月8日 木曜日

13:30~14:30 大人初級

16:00~17:10  Fish (小学1・2年生)

17:25~19:00  Panda (小学3~6年生)

19:10~21:10  中高生web (レベル2)

19:20~20:20 大人入門

 

お申込みはこちらから↓↓

https://forms.gle/23NBdv6RBqQ1Hxu16

加古川本校TEL:079-439-8866

ご質問等もお気軽にお問合せください。

 

粟津校:加古川市加古川町粟津136-1

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

日記

加古川にある英会話スクールIvy Houseの東神吉校の水野です。

日差しの強さに本格的な夏を感じるようになったと思ったら、今週は蒸し暑い梅雨に戻った感じの天気が続いています。

学校の夏休みも近づいてきましたね。もういろいろと遊びや旅行などの計画を立てていると嬉しそうに話をしてくれます。

Ivy Houseも夏休みがありますが、東神吉校は8月6日に復習テストがあります。今のうちにしっかり見直しておきましょう。

また、8月の上旬と下旬にサマーコースが本校の方で開催されます。レッスンや外遊び、工作、ランチと楽しい体験がたくさん出来ます。是非、よかったらご参加下さい。

まだまだ続くコロナ禍ではありますが体調に気をつけて夏休みを迎えましょう!

加古川本校土曜クラス開講のお知らせ

加古川にある英会話スクールIvy House本校の丸山です。

9月より、加古川本校において土曜日クラスを開講する運びとなりました!

今までご予定が合わず、通うのを断念された方、他の習い事で平日がお忙しい方、是非この機会に土曜日クラスをご検討ください♪

開講クラスは下記になります。

2-3歳クラス
4-5歳クラス
小学1-2年生クラス
小学3-4年生クラス
小学5-6年生クラス
大人入門クラス

また、9月~11月に入会された方へ、新学期応援キャンペーンをご用意しておりますkira01.gif

その他お友達をご紹介いただき、ご入会された場合も、紹介した方・された方両名に特典をご用意しておりますkira01.gif

是非この機会に一度体験レッスンへお越しください。

 

日記

加古川にある英会話スクールIvy House本校の田上です。

あっという間に梅雨が明け、厳しい暑さがやってきましたねhare.gif暑い中レッスンに来てくれる子どもたちの向日葵のような笑顔がとても可愛らしいですhana13.gif

こまめな水分補給と十分な休息で、暑さに負けない身体づくりをしましょうte01.gif

 

さて、一学期も終盤に近付き、文法を勉強している子どもたちには復習テストが月末に迫っています。今まで勉強してきた知識、そして身につけた実力を試す良いチャンスです。本校では7月30日に開催しますので、詳しくは子どもたちに配布しているプリントをご覧くださいenpitu02.gif

 

早いものでもう7月になりました。新学期が始まった頃と比べるとすっかりレッスンに慣れ、英語力を積み重ねることができるようになっています。暑い中にはなりますが、引き続き一緒に頑張っていきましょうkira01.gif

日記★

加古川にある英会話スクールIvy House みのりヶ丘校 黒田です。

7月に入り、さっそく台風が日本へ向かってやってきていますame.gif 今年は異例の早さで梅雨明けしましたが、それには理由があるそうです。気象庁が毎年梅雨明けを発表するのですが、梅雨明け=夏が本格的に到来=暑さがやってくるということで、熱中症に注意が必要となってきます。今年は猛暑日が6月に各地で観測され、梅雨明けを発表して暑さがやってくる、熱中症に警戒をうながすため、梅雨明けの発表をこんなにも早くにせざるを得なかったようですicon_eek.gif (ニュースで言っていた)

みなさん、水分補給をまめにして熱中症には十分気を付けましょうねicon_biggrin.gif

さて、文法をやっている子供たちは復習テストに参加していただけますicon_razz.gif 校舎どこでも受けれるので、日にちと時間が合えばぜひぜひ復習テストを受けに来てくださいhana13.gif どこまで力がついたか、実力を試してみましょうfutaba.gif 授業で配ったプリントのQRコードから申し込んでくださいねheart05.gif

それでは引き続き頑張っていきましょうkinoko02.gif