お知らせ

月別アーカイブ: 2023年4月

日記

加古川にある英会話スクールIvy House粟津校の岩男です。

新年度のレッスンが始まってから約1ヶ月が経ちますが、担当の先生やクラスのお友達には慣れてきましたか?

粟津校は他の教室に比べて生徒の人数がまだまだ少ないですが、振替システムを利用して他の校舎のお友達がレッスンに来てくれるようになったので、少し賑やかになりましたhana-ani01.gif

火曜日と木曜日のみの開講になりますが、まだ粟津校に来た事が無い人は一度遊びに来てくださいね!

毎週火曜日はアトミックカフェも開催していますので、大人の方も是非お越しください♪

ゴールデンウィーク明けにまた元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますicon_razz.gif

IMG_3101

 

日記

加古川にある英会話スクールIvy Houseのみのりヶ丘校の山田です。

新学期が始まり、英語教室のクラスが変わった人も、変わらない人も、新しい気持ちでスタートしていると思います。

みのりヶ丘校の建物の中は、英語の他、プログラミングや習字など色々な習い事をしている子どもたちが集まるのでいつも賑やかですが、この時期は一段と明るい笑顔があふれています。

子どもたちが楽しく学べるよう、講師たちもいっそう頑張ろうと再確認したところです!!

日記

加古川にある英会話スクールIvy Houseの東神吉校の水野です。

家の近くの公園の桜も少しずつ散り始め、葉桜になりました。いよいよ新年度がスタートしました。園児から小学生へ、アトミックキッズからアトミックジュニアに変わった子どもたちは期待と不安で一杯でしょう。先生たちが一生懸命教えてくれるので安心して下さいね。

3年生は文法のクラスが新しく始まりました。タブレットを使っての授業になるので忘れずにイヤフォン、ヘッドホンを持ってきて下さい。6年生は最初のレッスンで総復習をやったと思います。その中で忘れていた所はもう一度テキストを見直して覚えましょう。

まだ朝晩は寒い日もあります。体調に気をつけて一年間、頑張っていきましょう!