お知らせ

月別アーカイブ: 2023年9月

イベント♪

加古川にある英会話スクールIvy House 粟津校の岩男です。

夏の暑さも和らぎ、気持ち良い風が感じられるようになりました。

朝晩は肌寒く感じる日が多くなってきましたので、風邪をひかないように体温調節をしましょうね!

Ivy Houseでは各校、10月にハロウィンパーティーを行います♪

ゲームやクラフト、スナックタイムがありますよicon_biggrin.gif

講師陣も毎年皆さんの仮装を楽しみにしています!

非会員様もご参加いただけますので、お友達をお誘いあわせの上、ぜひご参加くださいhalloween.gif

また、11月にはフィールドトリップがありますcar01.gif

バスを貸し切って、今年は神戸動物王国とアサヒ飲料工場に見学へ行きます♪

参加ご希望の方はお申込み忘れが無いよう、お早めにお願いいたします。

みんなで楽しい思い出を作りましょうねcamera.gif

日記

加古川にある英会話スクール Ivy Houseみのりヶ丘校の山田です。

2学期が始まり9月も最終週です。週末に急に秋らしくなりましたね。

行事も盛りだくさんで、体育祭や音楽会など保護者の方々も楽しみにしていることでしょう。各地の秋祭りも復活しているところが多く、私の地元も子供神輿や獅子舞が行われます。

○○の秋といえば、読書、スポーツ、勉強、食欲の秋!etc…kinoko02.gifkinoko03.gifアドバンスコースのL2、L4では英検対策レッスンがはじまります。教室では、楽しく有意義な英語の秋になるよう精進してまいります。

 

秋キャンペーン開催中♪

加古川にある英会話スクールIvy Houseの加古川本校の丸山です。

新しい学期が始まり、何か新しい習い事を始めたいとお考えの方に、Ivy Houseの秋キャンペーンをご紹介いたします。

9月~11月の間にご入会の方は、入会金21,450円から10,000円引きになります!

さらに、体験レッスンから2週間以内に入会の方は加えて5,000円引きになります。

この機会に是非体験レッスンへお越しくださいicon_biggrin.gif
体験レッスンのお申込みはこちら

2023秋キャンペーン

日記

加古川にある英会話スクールIvy Houseの東神吉校の水野です。

楽しかった夏休みが終わり、日焼けした生徒たちが笑顔でやって来ています。夏休みの話しを聞くとキャンプに行った生徒がとても多かったです。中には3カ所も行ったと言っていました。私は夏休みに入って早々に夏風邪をひいてしまい、治るのに2週間もかかってしまいました。

2期がスタートしました。単語の量も増え、新しく覚える文法も増えてきます。1期で覚えた事を思い出しながら力をつけていきましょう!

まだまだ残暑も厳しく夏の疲れが出やすい時期です。インフルエンザも流行しているようです。規則正しい生活のリズムを取り戻し、元気に過ごしましょう!