お知らせ

月別アーカイブ: 2021年2月

嬉しい結果☆

加古川・明石大久保にある英会話スクールIvy Houseのみのりヶ丘校 岩男です。

1/23に本校で英検が行われました。

みのりヶ丘の生徒も受験し、試験の合格通知が届きました。

PandaクラスのT君の結果は…

見事5級合格hana01.gif

本人は先にオンラインで結果を見たようで、とってもクールな反応でしたが

クラスのみんなでおめでとうkira01.gifというと嬉しそうにしていましたicon_biggrin.gif

試験の約2か月前から英検対策の授業で文法の復習やリスニングの練習、模試、さらに自宅での単語の暗記など、しっかり勉強した結果が出てよかったですね。

初めての英検でドキドキだったと思いますが、合格と聞いてこちらも一安心♩

これからもさらに上の級を目指して頑張っていきましょう!

合格おめでとうte01.gif

復習

加古川、明石大久保にある英会話スクールIvyHouseの東神吉校の水野です。

アドバンスコースでは今までの復習が載っているプリントをやっているレベルがあります。「枚数が少ないからやった!」と喜ぶ生徒もいれば「また復習かー。」と言っている生徒もいます。

今この時期に復習をする事はとても大事です。そうすれば4月からの新しいレベルにスムーズに入っていけると思います。

復習テストも3月にあるのでそれに向けても頑張りましょう!

 

2021年春キャンペーン

加古川・明石大久保にある英会話スクールIvy Houseの本校の丸山です。

Ivy Houseの加古川本校・東神吉校・みのりヶ丘校では、現在新規入会の方へお得なキャンペーンを実施しております。

2月~5月入会の方は通常19,500円(税抜き)の入会金が10,000円引きとなります。

 

また、明石大久保校では、4月からインターナショナル小学生クラスを新規開講いたします。

明石大久保校のインターナショナル小学生クラスに新規入会の方は、入会金19,500円が無料となります。

 

是非この機会に一度無料体験レッスンへお越しくださいhana01.gif