お知らせ

日記

Share on Facebook
LINEで送る

加古川・明石大久保にある英会話スクールIvy houseの東神吉校 田上です。

 

9月も2週目に入り、秋の訪れを感じる気候になってきましたね。自宅待機が続く中、Ivy houseに通っている子どもたちは皆キラキラの笑顔を見せてくれましたicon_biggrin.gif子どもたちが一生懸命英語レッスンを受ける姿に、いつも元気をもらっていますkira01.gif

 

Atomicクラスでは、先日行った学期末の復習テストを返却しました。今まで習ってきたことがしっかりと身についているか確認できる良い機会だったと思います。間違えたところでわからないことがあれば、いつでも解説しますので気軽に聞いてくださいねhana13.gif

 

中高生クラスでは、英検の予想長文問題を解きました。わからない単語の意味も前後の文を読めば理解できることがあります。たくさん解くことで読解力の向上に繋がりますので、この調子でどんどん読んでいきましょう!

 

さて、今週から全校に2021 ハロウィンパーティーの案内を配布していますhalloween.gif楽しいゲームやプレゼント・スナックタイム、さらにはコスチュームコンテストもありますので、皆さまこぞってご参加くださいpresent02.gifheart04.gif

加えて、4-5歳クラス 年長児保護者様向けに英語教育改革説明会の案内も同時に配布しております。これからの英語教育について知る有意義な機会になるかと思いますので、こちらもぜひご参加ください。