お知らせ

日記★みのりが丘校

Share on Facebook
LINEで送る

加古川・明石大久保にある英会話スクールIvy House の みのりが丘校 黒田です。

写真を見返すと、先月ハロウィーンパーティを開催したときはまだ半袖の子どもたちもいっぱいいたのに、もうジャケットがなければ一歩も動けません( ;∀;) 風邪などひかないように引き続き健康管理に気を付けて英語の勉強も頑張っていきましょう♪

さて、1月はいよいよ英検ですね!!どのくらい難しいんだろう、どのくらい解ければ受かるのかななど、みんな不安な気持ちはいっぱいあると思いますが、Ivy Houseでは英検対策をじっくりとやっているので、解き方のコツなどどんどんレクチャーしていきたいと思います。おうちでも出てきた単語を何度も復唱して覚えたり、1月までまだまだ時間があるので、やれることをコツコツ積み上げて合格に向けて前向いて行きましょう☺

そして12/18はみのりが丘校ではクリスマスパーティが開催されます。たくさんのご参加申し込みありがとうございました。子供たちに会えるのを講師一同楽しみに待っております(^_-)-☆ 当日は恒例のプレゼント交換もあり、誰のプレゼントが手元に来るのか楽しみですね!!

先生は去年のクリスマスは海外にいたのですが、ジンジャークッキーという海外で流行っていると噂のクッキーを外国人のお友達の手作りでいただきました。

みのり

さすが海外らしいいろんな色がいっぱいのハデハデの可愛いらしさですね!

今年のクリスマスも待ち遠しいです。