お知らせ

サマーコースのご案内

Share on Facebook
LINEで送る

加古川・明石大久保にある英会話スクールIvy House大久保校の岩男です。

平年よりも早く梅雨が明け、強い日差しが照り付けてきました。すでに猛暑日となっているところもありますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。熱中症にならないように外ではマスクを外して帽子を被ったり、こまめに水分補給をしたりしてこれから続く暑さを耐え抜きましょう!

夏と言えば、Ivy Houseのサマーコース!!star.gif

大久保校では8/3(水)~5(金)に開催いたします。

英語を習ったことがない人も、すでに習っている人も英語漬けの3日間を過ごしてみませんか?

英語のお勉強ばかりではなく、外遊びやランチタイム、クラフトなど楽しいことが盛りだくさんです。

3日間同じメンバーで過ごすので新しいお友達ができること間違いなし!

夏休みの思い出作りにお友達もお誘いあわせの上、ぜひご参加くださいbikkuri03.gif

 

加古川本校は8/8(月)~10(水)、8/22(月)~24(水)に開催いたします。

時間は8:30~15:30 早朝預かりも可能ですhana-ani01.gif

お申込みはこちら↓↓

https://forms.gle/mB8hEdv5ejdvd2tw9

サマーコース2022