お知らせ

日別アーカイブ: 2021年8月27日

★日記~夏休み~

加古川・明石大久保にある英会話スクールIvy Houseのみのりヶ丘校、黒田です。

夏休みももうすぐ終わりが近づいてきました。学校の宿題は終わっていますか?^^みのりヶ丘校の子どもたちは今日も元気に英語レッスンに来てくれています。

7月末の事ですが、みのりヶ丘校でも学期末ということで4月から学んできた文法の復習テストが実施されました。さすがみのりヶ丘校の子供たち、集中して今まで習ったことを頭フル回転で思い出して、一生懸命取り組んでくれました。間違えたところは説明書きと一緒に赤ペンで直しているので、何が間違っていたのかちゃんと確認して、次同じ間違いをしないように確認しておきましょう♪わからないことがあれば、いつでも解説します!子供たち一人一人が納得するまで解説しますので、いつでも聞いてくださいね^^

9月は神崎郡へのワンデイトリップ、10月はハロウィンパーティーも開催予定です。感染対策をバッチリ、子供たちが安心して参加できるよう準備をしております。ぜひぜひ参加して下さいね。

Ivy Houseでは定期的なイベントを開催し、外国人講師&日本人講師と英語に触れる機会をたくさん作っています。通常の授業でも、外国人&日本人講師両刀で子供たちの英語力UPをサポートしています。随時体験授業も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

それでは新学期も頑張りましょう!!